スマートフォン版はこちら

米田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

米田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「米田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-0053
住所 愛知県名古屋市西区枇杷島1-11-5
電話番号 052-521-6406
診療科目 小児科,整形外科,放射線科,リウマチ科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

米田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

はやしクリニック 愛知県名古屋市西区栄生1-32-12
高田医院 愛知県名古屋市西区秩父通1-52
堀田病院 愛知県名古屋市西区江向町6-54
よねだクリニック 愛知県名古屋市西区枇杷島1-18-4
横井整形外科 愛知県名古屋市西区又穂町3-68
坂倉医院 愛知県名古屋市西区那古野1-10-8
水野ハートクリニック 愛知県名古屋市西区香呑町2-70
恒川内科小児科医院 愛知県名古屋市西区枇杷島1-6-32
かしの木こどもクリニック 愛知県名古屋市西区野南町41
坂倉医院 愛知県名古屋市西区那古野1-10-8


おすすめ病院の口コミ

  • じじさん
    加藤内科クリニック 口コミ
    受付の女性1人が受付カウンター内で化粧なおしをしていた。
    「最近の風邪は長引く」と言われたのに薬は3日分しか貰えなかった。
    薬があっていないのか、弱いのか
    症状が改善するどころか悪化。
    院内はとても綺麗だった。
    院長さんは喋りやすく良い方だったが残念だ。
  • ちかこさん
    坪内医院 口コミ
    坪内医院には小学校のころからお世話になっています。
    奇麗な待合室には雑誌、漫画が十分に用意されてあり、またテレビや自販機も近くにありますので待ち時間はそんなに長く感じません。
    先生は丁寧な診察をしてくださる方で、看護師の方もきびきびと働いていらっしゃいます。
    その場でお薬を出してくださるので、処方箋を持ってわざわざ移動しなくてもいいのが嬉しいポイントです。
    駐車場も車を止める十分なスペースがありますから、車でお越しの方でも大丈夫だと思います。
  • にゃごらさん
    知多クリニック 口コミ
    知多クリニックには私の母の人工透析をするために通っています。人工透析の設備が充実しているため本当に頼りになります。月に通う回数も多いので地域密着型のこのクリニックに感謝しています。駐車場も完備されているので便利です。休診は土曜日の午後と日曜日なので仕事で平日は行けなくても土曜日の午前に行けるのでとても重宝してます。風邪(内科)なども診てもらうこともできます。あと、人間ドック(検査)も行っています。
  • りつさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    うちの幼稚園では一番評判がいいのがそうだこどもクリニックです。
    8割くらいの子が行ってると思います。
    だいたいみんな口コミで行ったのが最初で、本当によかったよ、って感じです。
    うちは市の検診のときにすごくいい先生がいて、その容姿や印象を話したら「それそうだ先生だよ、きっと」ってなって、行ってみたら本当にそうでした。
  • みえみえこさん
    岩味クリニック 口コミ
    岩味クリニックに、子供がお世話になりました。
    小児科専門のお医者様です。
    年配の男性のお医者様で、とにかく腕の確かな先生で、信頼しています。
    看護師さんも、ベテランの方達が多いようです。
    耳や鼻も一緒に診察をしてくれます。
    予防接種の時間帯は、外来の時間とは別に用意されているので、助かります。
    病院内は綺麗ですし、待合室も広いです。
    おむつ交換する場所や、授乳室も完備されているので、まだ小さいお子さんも安心して連れて行けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米田病院の口コミ詳細ページ上部へ